あいあい整骨院 津山院

受付/9時~12時、15時~20時

あいあい整骨院ブログ
令和4年3月 お休みをいただき社内勉強会を開催しました

令和4年3月 お休みをいただき社内勉強会を開催しました

整骨院ブログ
こんにちは。

あいあい整骨院津山院の大田です。

先日、コロナ対策をしっかり行いあいあい整骨院の新保院で全院合同の勉強会を行いました。
全従業員久しぶりに顔を合わせ元気な姿を見せてくれてとても嬉しく思います。

勉強会の方ですが、倉敷市で整骨院を開業されている大井先生を外部講師としてお迎えし下肢についてみんなで技術の向上を目指しました。
大変為になる内容で、いつかあいあい整骨院に来院される皆様に還元できればと思います。
令和4年3月 勉強会 一コマ

また、来月もコロナ対策をしっかり行い、次は体幹の勉強会を行います。

全従業員が日々勉強して、高いレベルの施術を皆様に提供して満足して頂ける整骨院をこれからも目指して行きます。

勉強会の日は、整骨院をお休みさせて頂くのでご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。
この記事を書いた人
あいあい整骨院の大田伸晃です。

あいあい整骨院 津山院 院長 大田伸晃

あいあい整骨院の大田です。津山市で体の事にお悩みの患者様はあいあい整骨院にお任せください。
当院のスタッフは全員が国家資格である柔道整復師や鍼灸師の資格を持っており豊富な経験と技で体の痛みを根本的に改善いたします。

受付/ 9〜12時 15〜20時0868-35-0318 あいあい整骨院 津山院では、LINEでのご予約を受け付けております。 あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。
あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。