あいあい整骨院 津山院

受付/9時~12時、15時~20時

あいあい整骨院ブログ
あいあい整骨院のコロナウイルス対策について

あいあい整骨院のコロナウイルス対策について

整骨院ブログ

当院のコロナ対策についてまとめてみましたのでご覧ください。

🍀施術室について🍀

・当院スタッフは毎日必ず検温をして37°以上あるものは出勤いたしておりません。
・施術室内は必ずマスクを着用しております。
・施術するスタッフは患者様お一人様ごとに手指消毒を徹底して行っております。
・うつ伏せ施術の際はフェイスペーパーをお1人様ごとに交換致しております。
・施術ベッドはお一人ごとに消毒しております。
・院内の換気を30分~60分ごとに行っております。
・これから乾燥する時期ですが加湿器を稼働し院内の湿度を60%以上に保つようにしております。
・通常時より予約の間隔を長く取り、出来るだけ患者様同士が重ならないようにしております。

🍀患者様にご注意いただきたいこと🍀

・当院に入室時は必ず手指消毒を行って下さい。
・消毒液は施術室の入口に設置してあります。
・37°以上の熱、セキなど体調がすぐれない際はご来院を控えて下さい。
・咳など体調の悪そうな方はこちらの判断で施術をお断りすることがございますのでご了承ください。


🍀あいあい整骨院の思い🍀

これをご覧になられた患者様、お身体の調子はいかがでしょうか?
岡山県でもGOTOキャンペーンの後からコロナウイルスの感染者が増えてきましたので身体の調子がいい人はほとんどいないものと考えております。
自粛自粛で心身のストレス、運動不足によるストレスにより色々なところに不調をきたしていると思われます。

先行きの見えない不安はあると思いますが、あいあい整骨院では「いま取り組むことが出来ること、いま必要なこと」をスタッフと共に考えて患者様に提供できればと行動させていただいております。
少しでも地域の皆様のお身体のお助けできればと考えて行動させていただいておりますので、お身体でお困りの方はあいあい整骨院にお問い合わせいただければと思います。

よろしくお願い致します。

この記事を書いた人
あいあい整骨院の池本宏史です。

あいあい整骨院 代表 池本宏史

あいあい整骨院の池本です。津山市で体の事にお悩みの患者様はあいあい整骨院にお任せください。
当院のスタッフは全員が国家資格である柔道整復師や鍼灸師の資格を持っており豊富な経験と技で体の痛みを根本的に改善いたします。

受付/ 9〜12時 15〜20時0868-35-0318 あいあい整骨院 津山院では、LINEでのご予約を受け付けております。 あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。
あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。