あいあい整骨院 津山院

受付/9時~12時、15時~20時

あいあい整骨院ブログ

第13回 あいあい整骨院では交通事故の治療が無料で受けられます。

第13回 あいあい整骨院では交通事故の治療が無料で受けられます。

整骨院ブログ
こんにちはあいあい整骨院の池本でございます。

10月も本日で終わりになり、今年もあと2か月になりますね。
あいあい整骨院は津山市に出来ておかげさまで2か月が無事に経過いたしました。
今後ともよろしくお願い致します。

さて今日は交通事故についてのお話を致します。

先日くるまのニュースに載っていた記事に興味深い記事がありましたので参考までに。
岡山県の事故は全国に比べて多いみたいです。
皆様交通マナーをしっかり守り安全運転でお願いします。

  あいあい整骨院は

  1. むち打ち・交通事故負傷の専門治療

  2. 安心のセカンドオピニオン病院紹介

  3. 連携顧問弁護士へ随時無料相談

  4. 保険会社ご担当様へ適切な症状連絡対応

  5. 転院及び病院との併用治療のご相談可


患者様の不安を解消するため、あいあい整骨院はサポート体制を整えております!

  あいあい整骨院では交通事故後のむち打ち症でよく下記の相談があります。

『交通事故直後はあまり痛くなかったのに、何日か経ってからだんだん痛くなってきた』
『頭痛や吐き気、痺れなど辛く動けない』
『病院でレントゲン検査などしても異常なしといわれる』
『湿布や痛み止めの飲み薬で良くならない』
『症状に波がありつらい時と楽な時と日によって違う』
『怪我が見た目にないので辛さを理解してもらえない』

このようなお悩みをよくお聞きします。
このようなむち打ち特有の症状にはあいあい整骨院にお任せください。

むち打ちとは
首がムチのようにしなり筋肉や靭帯や椎間板や血管などにダメージが加わって起こります。
交通事故の衝撃の強さや交通事故を受けた瞬間の姿勢、受ける角度などによってもさまざまな症状が現れます。

あいあい整骨院の「柔道整復師」はもともと筋肉や関節の構造や施術のスペシャリストと自負しております。
検査で結果や数字に表れない症状にも手技による施術や物理療法、運動療法などを組み合わせ1日でも早く症状がなくなるよう丁寧に施術いたします。

交通事故の治療でお困りの方はあいあい整骨院にまずはお気軽にご相談ください。
受付/ 9〜12時 15〜20時0868-35-0318 あいあい整骨院 津山院では、LINEでのご予約を受け付けております。 あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。