あいあい整骨院 津山院

受付/9時~12時、15時~20時

あいあい整骨院ブログ
あいあい整骨院は濃厚接触になりませんよ!

あいあい整骨院は濃厚接触になりませんよ!

整骨院ブログ

皆さん寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

幸い岡山県は緊急事態宣言の対象地区ではないのでこのままコロナが終息してくれればいいなぁと願っています。

それでは、今日はコロナについてお話します。

知っていますかコロナの話

濃厚接触者の定義

厚生労働省が定義する濃厚接触者は

・コロナ患者と同居

・コロナ患者と長時間の接触があった者

・手が触れる事のできる距離(約1m)で、必要な感染予防なしで、患者と15分以上接触があった者

※コロナ症状の発症日2日前からが基準となります。(無症状病原保有は検体採取日の2日前から)

こういった人たちが濃厚接触者に該当します。

あいあい整骨院では感染予防対策をしています

あいあい整骨院では、感染予防対策としてマスクの着用やアルコール消毒を徹底して行っているので上記の濃厚接触に当たりません。皆さん安心してご来院ください。

この記事を書いた人
あいあい整骨院の大田伸晃です。

あいあい整骨院 津山院 院長 大田伸晃

あいあい整骨院の大田です。津山市で体の事にお悩みの患者様はあいあい整骨院にお任せください。
当院のスタッフは全員が国家資格である柔道整復師や鍼灸師の資格を持っており豊富な経験と技で体の痛みを根本的に改善いたします。

受付/ 9〜12時 15〜20時0868-35-0318 あいあい整骨院 津山院では、LINEでのご予約を受け付けております。 あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。
あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。