あいあい整骨院 津山院

受付/9時~12時、15時~20時

あいあい整骨院ブログ
2022年もあいあい整骨院津山院をご利用いただきありがとうございました。

2022年もあいあい整骨院津山院をご利用いただきありがとうございました。

整骨院ブログ

いつもありがとうございます。
あいあい整骨院津山院の小林です。
本日をもちまして年内の受付は終了いたしました。
2022年度はあいあい整骨院津山院をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

新年は1月5日より通常通り受付しております。

ご予約はホームページ上にありますLINEからでしたら気づき次第に順次返信させていただいております。
店舗への電話は留守番電話になっておりますのでご了承いただければ幸いです。

今年もあと数日お忙しいとはおもいますが、お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください。

あいあい整骨院
津山院

この記事を書いた人
あいあい整骨院の津山院 院長小林佳央です。

津山院 院長小林佳央

あいあい整骨院の小林です。津山市で体の事にお悩みの患者様は あいあい整骨院にお任せください。 当院のスタッフは全員が国家資格である柔道整復師や鍼灸師の資格を持っており豊富な経験と技で体の痛みを根本的に改善いたします。

受付/ 9〜12時 15〜20時0868-35-0318 あいあい整骨院 津山院では、LINEでのご予約を受け付けております。 あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。
あいあい整骨院 津山院の料金表のページです。